booktkun’s diary

みむろとラジオをやっています。最近魚突き始めました。

半年ぶりの更新

もう今年も半年が過ぎようとしてる中、今年初投稿です。

やはり半年経っただけあって色々あった。

 

1月はアメリカへ

 

5月は同窓会

 

こんだけか。

っても自分にとっては大事件だ。

 

あとは仕事が結構忙しかった。4月が決算だったので頑張った。

仕事は忙しくて辛い?

意外とそうでもない。自分次第だ。

むしろ楽なんじゃないかとすら思える。自分の目立ちたがり屋な性格は、ここに来てやっと好きになれた。

精神年齢には幼いんだろうけど、営業をやる上では必要なんじゃないかな。

 

半年ぶりなのにこんな感じ。。

 

コツコツ更新してきます。。