booktkun’s diary

みむろとラジオをやっています。最近魚突き始めました。

ハンターハンター芸人

アメトーク久しぶりに観たのはこの企画だったから。

 

はじめに言っておくと、俺はハンターハンターが大好き。と言うよりも冨樫信者。

ハンターハンターになると客観的にみれない。どんな展開になろうがハンターハンターだったら大丈夫、むしろ面白いと思ってしまう。

 

そう、この企画は視聴と言うより監視に近い。

まずキャストはどうだろう。

まず宮迫がいらない。冨樫信者は浅いファンをとことん嫌う、捻くれ者だらけ。宮迫など語る資格すらないと思っている。

 

品川もファンに嫌われないようにリスペクトしているのが本当ダサかった。変わったキャラをとことんイジれよ!!!  

ハゲたり、窓を開く者のラフ絵だったりのノヴいじれよ!そこからハゲたウェルフィンイジれよ!

ゴレイヌもイジれよ!!!

 

井上も気が狂ったかのように伏線伏線言ってたし。別にそこが魅力の漫画じゃないだろう!伏線なら進撃だ!!!

 

ケンコバ田中くらいかな。ちゃんとテレビしてたの。

キスマイ宮田もラブが強すぎてよく分かんなかったし。

 

ハンターを何も知らない真由に聞くと、これ観て読みたい人はいないんじゃない?って言ってた。そうだよ!そこだよ!!!