booktkun’s diary

みむろとラジオをやっています。最近魚突き始めました。

竹山のキャンプ youtube

f:id:bookTkun:20180930235513j:image

これ笑

三室に紹介されて、ハマり中。

 

楽しい。

 

キャンプだからって訳でなく、内容が良い。

前回の竹山1人語りも良かったけど、今回の女子キャンパーとの戦いが凄く良い。

 

あとAbemaTVでやり合ったスパローズの大和がいるのも良い笑

 

 

内容は

 

キャンプをやる際、映えさせる為に女子2人を連れてくるのだが、その1人がキャンパー。なんなら竹山よりキャンプに詳しい。

テントを設営中、竹山のやり方に意見を言う女子キャンパー。そしてイラつき出す竹山…

 

まだ途中なんだけど、面白い!!!

 

台本あるのか?ないのか?

 

竹山とヒグチくんとスタッフが台本あるのか?

 

何となく流れがあって、竹山が場面をみてスイッチを入れてるのか? 

色々考えちゃう。

 

前回の竹山は格好よかったんだけど、今回は滑稽。でもそれが良い。

続きが楽しみだー。