booktkun’s diary

みむろとラジオをやっています。最近魚突き始めました。

はじめましてbookTkunです。

真由と、焼肉を食べに行った。

会社の人たちと行く、チープな焼肉屋ではない。そこそこな焼肉屋だ。

駅の近くで焼肉屋を探していたが、忘年会シーズンなので何処も空いてない。

駅から少し離れている、ここの焼肉屋に決めたのは空いていたからだ。

特に意味はない。

客は10人程度。全員が、男女2人ずつだ。
しかも、意味ありな2人だらけだ。同伴かな。そんな風にも思えた。

肉は美味かった。
ただ、客層が悪く、店内も変に小綺麗で落ち着かない。
落ち着かないと、全く会話にならない。
会計は8千円。
妥当だが、悔しい。ぼくたちは小食なので、普通の人達なら万越えは固い。
空いていたから、との理由で入った店に、8千円。
もう少し雰囲気のある店で、コースでも食べたかった。