booktkun’s diary

みむろとラジオをやっています。最近魚突き始めました。

ゾッと…

この前、小林とダテと飲みに行った。

2人とも1つ下のかわいいかわいい後輩だ。

 

この2人は結婚してて、ついにパパになるらしい。

たまにパパトークになるのだが、全くついていけない。

アプリであと何日で産まれますみたいなやつとか、週末は西松屋だとか、ベビーカーはどこどこのブランドだとか、子供の画数を考えてるだとか、毎日大変だよ〜とか言いながら、幸せそうだ。微笑ましいけども、何だか寂しい気もする。

 

比べて僕は、愛妻とロサンゼルスに旅行する、相変わらずのピーターパンっぷりを出している。

 

独身 既婚 子持ち

 

独身と既婚は限りなく近く、子持ちは遠い存在な気がするなー

 

僕たち夫婦は、言葉通り結婚しているのだが、周りから地に足を付けろと言われる事がある。

なんでだ。