booktkun’s diary

みむろとラジオをやっています。最近魚突き始めました。

私の癒し

今週のお題「私の癒やし」

 

はてなブログで毎週お題があるらしいので、今回からやってみることに。

私の癒し…なんだろう何かあるかな。

お題を出されて何かを話す、これは勉強になるかも。

癒し…最近だと映画かな?

最近とか言っちゃってる時点で癒しが確立されてないな。飽き性だしなあ。

 

映画は、つまらなかったら上映時間である2時間全て失われる。だから念入りに口コミやら点数を確認するから、癒しではないかな。

面白かったら癒しになるんだけどね笑

 

 

妄想…かも。妄想力は強い。楽しい事に全て変換できる。当然宝くじの使い道だったり、厨二病的なやつなら、自分が漫画の主人公だったらどんな能力を手に入れるのかとか…未だにやる笑

夢だね。絶対叶わない夢。今ララランドに影響されてるから笑

 

あと、人を見ると勝手にこんな人だろうな、とか。

 

うん、癒しは妄想。

 

 

 

…お題、難しいな。 

 

まだ1回目だし、これからだね!!!