booktkun’s diary

みむろとラジオをやっています。最近魚突き始めました。

トラブル

今日は良くない。

車の運転中、自転車と接触してしまった。

まあ、事故です。

コツンと本当に軽い接触だったので、幸い相手に怪我はなく警察に届け出を出しただけで終わった。

本当に気をつけよう。

 

トラブルが起きると、誰かに相談したくなる。

それは、三室と決まっている。

どこかで精神的支柱になっているのだ。

 

昔、相談相手になりたいとか言ってたけれども、やはり相談をする側で、受ける側は少ない。

何故だろう。

聞き上手はもちろんとして、男らしさとか、トラブルとかに強かったりするひとが相談されるのかな?

三室は中性的に見せかけて、実は男らしい所がある。

 

例えば、、

 

ちょっと出てこないけど、そんな感じだ。