booktkun’s diary

みむろとラジオをやっています。最近魚突き始めました。

焦る

みむろが俺のブログをツイッターで賞賛していたところ、それどころじゃない。俺は焦っていた。(どのブログ内容かは気になる、「トラブル」か、「みむろ」か、読みやすさは「トラブル」、内容重視なら「みむろ」か…)

 

何が起きたかと言うと、キャンプLINEのやり取りのスクショを、何かの手違いでインスタに投稿してしまった。

やり取りと言うのも、グループLINEじゃなくて、ある人をキャンプに誘っていた所だった。

その人から、「投稿しないで!」と連絡があり、発覚。

 

投稿してから1時間、閲覧数50人。こんな時に限って、まぁまぁ見てる。

取り敢えず、消した。

三室から、後から手を加える事はダサいと聞いていたが、流石にこれはまずい。消した。

 

でも、まぁその人が本当に良い人で。

俺と三室のお気に入りの子。

リアルタイムで謝罪中なんだけど…なんならスクショ撮ってることもおかしいし。姪っ子が勝手に…と誤魔化したけど。

 

スクショの内容は、

俺がキャンプのメンバーを紹介し(メンバーも実名表記だから、その人達にも申し訳ない)誘う。そして彼女はトリマーで、土日だと指名がたくさん入ってて行けない、断られる。って感じのやつ。

 

恥ずかしいだろうな、申し訳ない。

と思っていたら、

 

「指名自慢したい人になっちゃったじゃん!恥ずかしい人じゃん!」

 

って…

 

本当良い人。。そりゃ三室も惚れるわ。