booktkun’s diary

みむろとラジオをやっています。最近魚突き始めました。

ハンターハンター

三室に確認したら、ハンターハンター(アニメ)を観てるみたい。

この数日で、キメラアント編まで突入している。

ウキウキで電話したら、本当にハマっててびっくり。

 

ただ、アニメだったことにショック。

 

冨樫信者の中では、アニメは邪道。

ただ、この排他的な考えが冨樫信者の嫌われる理由。

そりゃ原作から入ってたらアニメ好きになれる訳ないよね。

同じく、アニメから入った人は原作を好きになれないかもしれないし。

 

気味の悪さやシリアスな雰囲気を、アニメが何処まで表現出来てるかは気になるところ。

 

…自分はアニメ観てないっていう笑

ダメだね、否定しちゃ。

アニメ観てみようかな。。

 

そう言えば、三室は前からアニメ派だった。意外と子供っぽいところある。

ワンピースとか、ヘキサゴンとか。

そう言えばレイブ持ってたしね笑

分からんもんだね。

 

 

とにかく、三室がハマってくれて良かった。

今、木村にもオススメしといた。

 

完結してる?って1番嫌な返し来たけど

 

三室がハマったって言ったら興味出て来たって。

 

本田がハマってるものに三室はハマらんそうなのにってチクリと言ってくるあたりが木村。