booktkun’s diary

みむろとラジオをやっています。最近魚突き始めました。

初キャンプ

今年は凄い。

アメリカ、同窓会、キャンプ。

 

ん?キャンプ?大した事ないじゃん。

 

って思われるけど、力の入れようはキャンプが1番だったかもしれない。キャンプの主催、いや司会だったからね。

不安もなかった。絶対楽しい自信があったし、実際に最高に楽しかった。

 

男5人(内司会2人)、女3人(内司会2人)。

実質男3人、女1人だったね。実際その通りになったけど。

ちゃんとテラハしてた。と思う。

 

俺と三室はちゃんと流れも作ってたし、、

 

三室は彼女がいる話はしなかった。俺もしなかった。

 

え?隠してる?彼女がいるのに?サイテー。

 

そういう次元の話じゃないのよ。

俺たちは。面白さしか求めていないから。

 

俺の意見としては、たくさん理由がある。

1つとしては、今年じゃもったいない。

色んな可能性があったし。女に好かれる可能性だってある。

俺の最高の理想としては、三室が司会なのにしっかりテラハして、非モテだんご三兄弟がただただ圧倒されてしまう画なんだよね。

 

 

とにかく、まだもったいないんだよ。なんなら一生言わない方がいいかもしれないんだけど。

 

反省会で言いそうになったけど、危なかった。あんな場所で言うのが1番もったいない。

 

 

 

俺は反省するところあったから、治して、来年のぞむかな。

 

光量の強いランタンを買う事。

 

料理を短縮させたり、時間割を考えること。

 

だんごをもっと尊重させる事。

 

自分がモテようと思わない事。

 

だんごが的外れな話をする時、ちゃんとフォローする事。

 

よし!

 

あー楽しかった。